Sunday 24 October 2010

産業祭

行ってません。去年は台風でひどかった。今年は情報工学科は高良さんが出展しているようです。ありがとうございます。

 http://seeker-s-eye.blogspot.com/2009/10/blog-post_23.html

昨日のプログラムは、ケレベッキ(トルコ料理)の後、スタバでうだうだデバッグして「ダメじゃん」になって、寝ながら考えたアルゴリズムで、起きて書いたら動きました。そんなものです。でも、結構、うれしいかも。ずいぶんかかったからなぁ。まだ、少し問題は残っているが、マイナーな問題なはず。

うちの奥様がTwitterでケレベッキでの宴会を見つけたらしく、行こうと言うので行って来ました。いろいろ頼んだけど、シークカバブは、普通なので、やっぱり、ひよこスペシャルが良いかな! 割り込んですみませんでした。

サラダが超オリーブオイル。嫌いじゃないです。でも、自分だとこれほどはかけないよな〜 オリーブオイルはコレステロールを下げるが、リバウンドありだったかな。そういえば、コレステロール高くても大丈夫論争があるのね。面白い。

No comments: