Friday 23 October 2009

産業まつり




天気がぼろぼろです。でも、会場に着いた時には、雨は降ってませんでした。日頃の行ないが良いからな〜 でも、台風来てるみたいだし。

「会場にネットワークないんですか?」って聞いたら、「もう遅いです...」しくしく、僕のせいじゃないし〜 もっと早く言ってよ〜

会場には椅子ないし。開催側の人達がまったく見当たらない。その「僕は関係ない。迷惑だ」って顔をいきなりするのはやめてくれ。「僕は責任者じゃありません「と言った後で「その椅子を持って行くのは困ります」とか言うのもやめて下さい。日本人の習性だね。10個余っているのは「予備だから出せません」まだ、その方が理解できます。

今回は、ノートPCで無線LAN経由で、PS3上に、Blender で書いた3Dモデルを表示させるというものです。どうってことない。簡単。なんだけど、malloc/free/double linked list なので、segv 食らっているっぽいです。そういうプログラミング、もうしたくないです。でも、しょうがないんだよな〜 RAII 使えって思わなくもないですが、double linked list には無力なんだよな。glib のは、遅いしな〜

No comments: