Sunday 3 October 2010

ちょっとお休み

別に、特に忙しかったとは感じないが、OSCの前日に朝までプログラムしたのは、まずかったかも。

原因不明なんだけど、PS3上のレンダリングが、速くなったり遅くなったりするんだよね。frame bufferの初期化の仕方で変わったり、変わらなかったり。普通の並列処理は、それなりの速度が出ているので、TaskManager側は問題ないんだが。まぁ、そっち側もいろいろやることはあるらしい。仕事があるのは良いことだ。

ビール不足なビーチパーティの後に、E-en に行って妻と合流した頃には、強烈に眠くて、風呂に入りたかった。潮風でべたべたみたいな。

家に帰ってから風呂に入って、それから10時間寝てたらしいです。休日らしいね。

(死んだ子供の歳を数えるようなことはやめようよ〜 と思うが、昨日は、itojun の40歳の誕生日だったらしい)

No comments: