Saturday 2 October 2010

オープンソースカンファレンス沖縄2010

去年と、まったく同じ場所です。ちなみにポスターも三枚中二枚は同じ。手抜きです。

つうか、10年前にも同じデモだった気もする。その時には、初代プレステだったけどね。

夜中にいじったら、少しは早くなったような気もするが、どうも状況が良くわからない。いきなり5倍速くなったりする。と言うか、突然、5倍遅くなる。アライメントだったら、SPU側で落ちるはずだが。もっとも、怪しいコードがいろいろ。

もっとも、Sort とか Word count は安定してスピードが出るようになったので、基本的なTaskManager は動いているようです。ソフトウェアレンダリングとかフレームバッファが怪しい動きをしているわけだね。

とか言いながら、昨日の昼間は別なプログラムいじっていったしな。そっちも、98%動いたと思ったら、直していくたびに動かなくなったり。分散プログラムは難しい。

あ、パスワード見えてるし、そこ、写真撮っちゃダメ。

ライトニングトークが、まだ、一人しか集まってないらしいです。

夜のビーチパーティが楽しみだ。

No comments: