Saturday, 16 October 2010

カレー屋さんの続き

カスタマンダップは、前は伊祖の学園通りにあったんだけど、値上げして潰れたのが印象に残ってます。その後、北谷のトレーラーで復活。ロボキッチンの隣にあった。微妙に「そういうことするの?」と感じましたが、何があったのかは知りません。そして、北前に移転したわけですね。値段は値上げ後ぐらいな感じ。北谷のカレー屋さんは、千円越えが多い。
大山、ラグナガーデン向かいのハリーズは、エビトマが素晴らしかったのだが、もう食べれないのか〜 残念です。
後釜のハバナカレーには、OSCの時に行ってみました。辛さが10倍とかある。10倍って頼んだら、学生がTwitterに「10倍でも全然辛くありません」なので、その場で20倍に変更! でも、ハリーズの激辛ぐらいでした。100倍でも作りますみたいなこと言ってたが、別に、そういう追求ではありません。ハリーズの激辛ぐらいがちょうど良いかなぁ。
プレミアム外して日記が検索できなくなったので、copyしているbloggerの方の検索を使ってます。古い方が検索にひっかからないのはあれだが〜 mixi backup は、最近使ってないな。
Post a Comment