Wednesday 13 October 2010

五十肩

痛いです。と言っても、大した痛さじゃないんだけど。前は腕を上げると痛いって感じだったが、今回は、ずーっと微妙に痛いって感じ。上着着る時が、ちょっとつらい。

アンメルツじゃなくて、なんかそれっぽいもの(バンテリン系)出してもらったんですが、少しは楽な感じ。

でも、ワイシャツにネクタイ締めちゃうと、一旦、ネクタイ外すしか塗る方法がないです。

ま、そのうち治るだろうってなところ。石灰説とか筋力不足説とか、いろいろ勝手なこと言われてますが、取りあえず医者にはいかない方針です。

Fedora 13 は、Live CD 中心の配布になったのね。そっちのインストールは楽勝らしい。大きさも小さいし。

OpenSolaris って消滅したんですか? ZFS はどうなるんだろう。Plan9 とか、学生にマイナーなものを勉強させるってのも嫌いじゃないんだが。それは自分の趣味でどうぞ。

No comments: