Sunday 1 August 2010

ビーチパーティ

なんか、三週続けてなんですけど。今回は院生中心らしい。あっち〜も、予備審査終ったか。良かったね。

トロピカルビーチですが、学生のパーティなので食物には期待できず。でも、焼きそばは、それなりにおいしかった。ビールはしこたまあったし。でも、20l + 15l は多いだろ?

そこら中でカタブイしまくってましたが、トロピカルビーチは大丈夫だったみたいです。っていうか、参加したのは6時からだったし。

陽が水平線に沈むところが見えたので、動画にとって見ました。最後のあたりがグリーンフラッシュっぽいかも。でも、三脚持っているのを忘れたので激揺れです。これで三回目。最近、条件が良いらしい。

もう少し良いカメラが欲しいかな〜

No comments: