Wednesday 25 August 2010

段々スカート

最近、っていうか、まだ、流行っている段々になっているスカートですが、検索してみると「段々スカート」と言うらしい。そのネーミング、ちょっとがっかりです。

Twitter によると「ティアードスカート」と言うらしい。Tiered Skirts ね。

30代でもミニスカートはいて良いと言うことになって来たらしいですが、まったく異存ありません。この歳になると、20代/30代は誤差だし。そもそも、25-35 あたり区別付かないし。大人可愛いとか言うようですが、おば可愛いもありなのね。

足って、もっとも若さが持続するところでもあると思う。くるぶしが太いのは病気とか言う怖い話もあるみたいだけどね。細いのも良いが、筋肉付いているのもありだな〜

何故か今日も昼は天ぷらだったら、原宿「さくら」1200円。場所柄、細かい個室がたくさんあって、狭いカウンターと、比較的広い窓のテーブル席と言う組合せ。うちの奥様が気に入るようなところではないっぽいか。

 http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13038861/

そんなこんなで、東京の暑い夏は結構楽しいです。

No comments: