Saturday 31 July 2010

美人時計

iPhoneのアプリですが、なんか、結構、楽しい。東京、博多、神戸、仙台と買っちゃったんですが :-p 連係機能ぐらいあれば良いのに。

東京のが一番古いらしく、写真のピントとか顔が暗かったりとか、レビューには、いろいろ文句が... でも、そんなものだよね? これって、東京の雑踏で、「あ、美人〜」みたいな感じで、ちょっと観る、みたいなものだからな。

去年は博多に隨分いたので、場所がわかるのも面白いです。神戸も仙台も一応、行ったことはあるのだが、それほど覚えてないかも。

東京は渋谷原宿、博多は駅前と中洲、仙台は駅前の回廊はわかった。神戸は良くわからなかったです。東京は、また出るんじゃないかな。御当地ものでもあると思う。

やっぱり博多は美人が多いかな。向こういた時にも感じたんだけどスタイル良いし、服装のセンスも良いです。東京の原宿渋谷は、まぁ、そういうところだかな仕方ないんだけど。

冬に撮ったようなので、夏服版を期待します。って、また買うのか?!

イギリスだと美人だと思うとイギリス人じゃないことが多いらしい。東京も、そうなりつつあるかな。

No comments: