Thursday 14 January 2010

プロシンの帰り




Cell Regza の高山さんと話せたのは面白かったです。Molatomium (モラトリアムと読みたくなるが) も、なかなか面白い。

久しぶりに、mohta さんにもあったが、あまり話はしませんでした。

PS3 を担いで持って行く根性はでなかったんですが、デモを申し込んでたのを忘れてました。一応、言い訳的には、そこにいましたが...

お風呂に入ろうとしたら「チェックアウトしたか」って聞かれる。チェックアウトしてしまうと、1,600円なりらしい。昨日は、三回入ったしな。

小湧園なんですが、小湧谷まで歩き。行きは、雨降ってたので軟弱にタクりましたが。なんか、抜道があるのね。面白い。ちょっとだけ箱根気分になります。

箱根湯本から何故かセーラ服の小学生が大量に乗り込んでくる。先生も来たので遠足みたいなものだな。しっかり、端っこに追やられました。

帰りは、川崎に寄ってAVATARに再挑戦の予定です。

No comments: