Sunday 10 January 2010

昨日は久しぶりに酒飲んだので

起きたら、11時半でした。あーぁ。1時には帰って来ているんだがな。4日ぐらいは空けたらしい。

池袋の行き付けと言っても、結局、あんまり開拓してないです。1/4 に既に開いているお店に言ったら、お年賀で「お煎餅詰め合わせ」もらいました。なぜ、好物がわかる〜 もっとも、どんなもの食べてるかばればれだしな〜

母は、今日は一人で買物に出て、ご飯作ってくれました。まぁ、気を付けてね。今朝は、お正月には作れなかった田作り作ったらしい。それは美味しく出来てました。でも、スーパーウェルダンなステーキはかんべんして下さい。もっとも霜降りなので、レアには出来ないんだが。

良く寝れるのは、体調良いんだか、悪いんだか。まぁ、血圧のせいかも。

No comments: