Friday 8 January 2010

ちょっと体調良くないかも...

AVATARの帰りでラーメン食って以来、ちょっと調子悪い。昼寝必須みたいな... 親戚付き合いなイベントも終りなので、少しは回復するかな。

例年、年末に帰ると体調良くないことが多い。去年は風邪で死んでた後だったし、一昨年はお腹壊してたし... ちょっと気が緩むとこれだ。まぁ、どうしても食事があれになっちゃうからな〜

奥様をお見送り。巨大な荷物があるので、タクシーで池袋駅まで行って、そこからリムジンバス使ったんだけど、本当に宅急便で送るより安いのかどうかは謎です。いや、安いか。東京のタクシー初乗り710円にびっくり。ワンメータしか乗らなかったけど。

Java のプログラムはお休み中。それでも、山は越えた気がするんだが... 正しく動くプロトコルとか考えても、その実装とかって実際には、かなり複雑。特に、任意の時点での切断とかを容認するように書くのは大変。巨大パケットが送られたらどうなるかとか、実は考慮してないしな〜

No comments: