Friday, 21 December 2012

未踏説明会

琉大から女性二人のスパークリエーター出してます。今年は琉大からではないのですが、安ラボさん達が。そういう関係で沖縄に来てくれました。

人もいっぱい来てくれて、場所がちょっと狭いくらい。あとはぱいかじで宴会でした。ちょっと飲み過ぎた。いつものことだ。前日腹痛で死んでたくせに。

12/21 には、中間報告会にも顔を出させてもらいました。意外な感じで面白かった。まさかの木工話とは。若い優秀な人は良いな。もっと若い人にお金を出さないとね。すごいことやっているんだから、もっと自信持って。

話す時間をもらったんですが、特にネタもなく。でも、木工は無関係ではないんだよね。父は家具工場経営だったし、おじさんはギター職人だったし。父の作った家具は残ってないけど、うちにある和机は、その名残です。

それから、沖縄ゲームジャムへ。ここで、おかしいと思う人もいると思いますが…

* 目一杯、日付間違えた。明日じゃん。

しかも、

* バスを間違えて、フリーゾーン前へ。

というわけで、タクシー捕まえて、小禄からモノレールで帰って来ました。高くついた間違いだ。日付間違えるの得意。

未踏の成果発表は1/26なので、Global Game Jam と重なっているみたい。

さて、そういうわけで、

* 明日明後日の Okinawa Game Jam

を乗り切れば、東京に向かいます。いや、学生に付き合って徹夜でプログラミングはしない。しないよ。いや、作りたいゲームはあるんだが。だからないしない。しないってば。

Unity は良く出来てるんだよな〜 だから、やらないって。
Post a Comment