Sunday 16 December 2012

一回休み

投票に行って、バスで泳ぎに行ってきました。日曜日だがシーズンオフだから空いていた。1時間半。平泳ぎ、バタ足、クロール、歩き、みたいなローテーションでやってます。

バスに乗りそこねたので、中途半端に真志喜の大勝軒に。最初は割と良かったが、すぐにダメダメになって、今は、持ち直した感じ? ちょっと、しょっぱい感じあるが、ラーメンなんてそんなものか。ミニラーメンがあったので、それにしました。

そこから歩いてアパートに戻ったので、ちょっと疲れ気味〜 あの場所って超絶中途半端なんだよな。途中で大学からのバスの回送が通るのが、超むかつきますです。乗せろよ。

毎年のことなのだが、この時期、風邪引きやすいんだよな。休みになると咳と鼻水。なにゆえ「休みになると」なのかが謎。気持ちの問題なのか? とりあえず、まだ無事なようです。

No comments: