Monday 23 May 2011

お腹いっぱい


昨日はお昼に、コトブキで「ラーメンとぽん酢麺」をやったのですが、夕方までお腹にもたれました。
夜どうしようかと思ったんだけど、99番のバスで大謝名で降ろされたので、
焼肉満福
にしようかと。カルビ定食1300円とか書いてあるし。なんだけど、90分食べ放題1500円らしい。19時までに入ると、さらに1000円と言うのがあるみたい。
食べ放題、意外にまともでした。バンボシュ的な(肉の得体が知れない感じな)ところもあるんだけど、これだったら、明洞(みょんどん)より良いと思います。時節柄、生レバとユッケはありませんでした。ユッケのニュースがテレビで流れたら、即座にチャンネルが替えられていた。
沖縄だと牛角はなんかいまいち。安安は入ったことないしなぁ。五苑は普通だったけど真志喜のは燃えちゃったしなぁ。
なんか最近「肉食べたい」モードだったんだが、そんなことしたので、朝までお腹にもたれてました。おいぉい。

No comments: