Tuesday 31 May 2011

Bar

要するにカウンターがあれば Bar なんでしょ? みたいな。

最近、近所に増えて来た。長田に Cross Over が、大謝名に Barrique。宇地泊の e-en 。どっちも Vintage 繋がりなの?

居心地の良い Bar と言えば、

 MBP17 を広げても文句言われない (違う)

通常はカラオケないんですが、若狭の Bar Teada とか上大謝名のたらちゃんとか、まぁ、沖縄はなんでもありだからなぁ。

風営法的に深夜営業可なところが良いらしいです。なので、朝6時までとか8時までとか。おいおい。

酒のみはお酒の詳細には立ち入らないもの、いや、うんちくも良いけどさ。僕は、あんまりこだわらないかな。モルトも嫌いじゃないけど、それほど勉強する気も起きず。泡盛おいしいし。

Cross Over はパスタとピザあるらしい。

No comments: