Sunday, 22 May 2011

落し物回収

スカパーのアンテナの調整にはMacBook Airを持って登りました。その時にラーメンフェスタの袋に入れて持って上がったのだが、うっかり、下に置いて風で飛ばされました。

土曜日に階段から下を見たら隣のうちの中庭に! 飛ばした日に見ても見つからなかったのに! きっと家の中にまで入ってしまったのではないかと。で、見つけやすいように中庭にわざと置いたのではないかと。と、そんな風に勝手に良い話にでっちあげてます。昨日、奥様が回収してくれたようです。ありがとうございます。

で、スタバではプログラミングにはまっているのをFaceBookな人に目撃されたようですが、スタバでは箸を忘れました。なんで、スタバで箸? もちろん、プログラミングしながらポテチするためです。下に落ちたのを気が付かなかったっぽい。Oden Times で気が付いて、電話したら、既に見つけてくれたらしく、ばっちりでした。ありがとうございます。

隣の Bar Teada では「携帯電話忘れた」という人が。クローバーに忘れたとか言ってましたが、若狭のクローバーって言ったら、あれなんですが。まぁ、それは追求せず。でも、そこにはなく、「タクシーじゃないの?」って話に。タクシーに忘れると、複数のタクシー協会に電話することになります。タクシーの種類を覚えてない限り。でも、それも、ばっちり連絡が。「カクテルプラザまで来てくれる? メーター倒して良いから」で無事回収! おめでとうございます。

って、わけで、今日もスタバでプログラミングらしいです。見つけたら声かけてください。

Post a Comment