Thursday, 19 May 2011


沖縄、割と多いかも。琉大は山のテッペンなので、特に多いかな。年に数回だから、そんなに多いわけでもないか。
那覇空港が霧でダメってなこともあった。函館ほどではないですけどね。JALは有視界飛行でないと降りないらしい。今の技術だと霧ぐらいなら問題ないんでしょうけど、確率の問題だからな。
Venis も霧が多いらしく、欠航がある。何年か前にいった時にも欠航食らって、Milan に降ろされた。そこからバス。なんだけど、降ろされたところがどこだかわからない。バスの運転手が英語わからんと言ういつものパターン。で、空港で朝まで待ったんですが、激寒だった。12月だったんじゃないかな。僕はコート(空港着で奥様に送ってもらった)を持っていたので死なずにすみましたが、一緒にいた人は体調崩してました。
函館も霧で降りれなくて札幌というパターンがあった。そういうの嫌いじゃないです。面白い。
* * 『第2次スーパーロボット大戦OG』PS3で2011年発売決定
http://www.suparobo.jp/20th/
スーパーファミコンの第3次スーパーロボット大戦には、かなりはまったが、OG? アニメが全然ダメダメだったので OG は抵抗あるなぁ。第3次は、難度が高かった。当時のゲームはみんなそうだけど。たぶん、買わないだろうな。
セガサターンのスパロボFがバグバグで途中でほうりだしたのを思い出した。コンプリートBOXは、持ってるけど、やったことない。
でも、拡大再生産しまくっていたのか。
Post a Comment