Wednesday 23 March 2011

Sam's Achnor Inn



大山のSam's。実は入るのは初めて。他のSam's は入ったことあるけど。一つは、ここは鉄板なんだよね。パフォーマンスは面白いので観光客向きです。那覇のは間違えて入ったことがあります。一人、Sam's は、ちょっと問題有だからなぁ。
なんだが、卒業する学生が「Sam's いくので先生も行きますか?」と。割り勘ならいいよってことで妻も一緒に。学生には「ありえない」値段でしょう。
でも、Steak House にしては安い方。300g で三千円切るし。Sam's の鉄板でもレアで頼みますが、Sam's のレアは、あんまりレアじゃないんだよな。学生には「レアにしろ」と指導しますが、Sam's だと、ちょっと違うかな。
でも、それなりにおいしかった。ガーリックライスがしょっぱかったが。
卒業おめでとうございます。

No comments: