Tuesday 29 March 2011

サヨナラの翼

沖縄ではやってないアニメ映画です。

16:9 ってことは映画よりも、その後の売上優先ってことですね。別にシネスコが良いとも思わないので、16:9 で良いです。

イツワリの歌姫が第一部ですが、第一部がテレビシリーズに忠実だったのに比べると、第二部の方は、まったく独自の展開。確かに、こういうのが見たかったかも。

なんですが、前半は眠くて少し寝てました。いや、そんなに悪くなかったんだけど、音があんまりにあれだったからなぁ。それに、妙に座高の高い奴が前にいたし、途中でトイレに抜けて帰ってこれなかった人とかもいたし。椅子は狭かったし。もうサンシャインで見るのはやめよう。いや、サンシャインビルの中にはありません。名前だけ。

この展開は、あんまり好きじゃないです。歌は割と良いので、それが目当てなら、まぁ。悪いレビュー書くなら黙殺の方が良い気もする。

でも、これって、

 ブルレイで完全版

が出るってことだよね? だとすれば、話の筋の評価は完全版まで待つべきなのかも。いや、うーん、買っちゃうかも。

No comments: