Monday 14 March 2011

東京行は延期

当然でしょう。ネットワーク経由でミーティングできるなら、その方が良いです。

 無理して出勤するのやめよう

この先、良くなるか悪くなるか、良くわからないけど、少なくとも今よりは落ち着くはず。昨日、今日を休みにする判断ができた企業もあるらしい。それは素晴らしい。意外にできないものだ。自分でも東京行やめようと思ったの今日だし。

風邪も、だいぶ良くなりましたが(枕言葉らしい) まさにここで飲みに行ってはまったので、今日もゆっくりしたい。が、発表資料は作らなにゃあかんらしい。

まぁ、でも学生の論文のできは悪くなかった。それは良かった。

テレビはやめて、せめて、前向きな Twitter でも書こう。

No comments: