Wednesday 16 March 2011

平常運転中

継続的な寄付とか言われても〜 サラリーマンは、ちゃんと仕事して税金納めるのが第一さ。

昨日は咳がぶり返してひどかったんですが、家に戻ったら少しおさまった。なので、ちょっと飲みにでました。あんまり飲めなかったが、おかげで良く眠れました。

新しい 27inch iMac が教官室に。MacMini かどうか迷っていたんですが、学生がえんりょしーしーらしいので、持って来ました。27inch しか Core i7 の選択がないらしい。でかいです。

元の初代Intel iMac (CoreDuo 2005年から使っている)のTime Machine 用HDから、移行クライアントを起動して、そのままゼミに。なんだけど、

 IP address の設定を忘れた

ので、家からアクセスできません。cron からのメールは来たので、動作しているらしい。悔しいです。

しかし、風邪の具合と、大学に行った時の咳の具合を見ると、今日はいかない方が良さそう。ううう。東京行ってたら死んでたな。

No comments: