Sunday 27 March 2011

 らぁ★麺ふぇすた制覇

残りの三竹寿ですが、空港に行く途中でよりました。三竹寿は「あつもり」が正解らしい。ここ量が多い。麺が太いからな〜 割スープ入れても濃いのはしょうがない。我流では最初にスープを出してくれるけど、それも面白い。

三竹寿は割と狭い店なのに、どっかの学校の先生が団体で来てました。まぁ、いいけど、少し迷惑。もっともハリーズに団体で行くのとあまり変わらんか。

どんぶりは箱が地味なので、バスで持って帰っても問題なかったっぽいです。スタンプカードは没収。微妙。写真撮れば良かった。二枚の券を使い分けている学生もいるらしい。

赤いどんぶりはラーメンっぽい気がする。でも、黒にしました。

この方式だと、同じ店に繰り返し行くメリットがないので、総回数も数える方式にすると良いと思います。(って、前にも書いたか?)



No comments: