Thursday 14 July 2005

RD-Z1の続き



アナログBSがデジタルBSで置き換えられるってのも知らなかったんだけど、110CSもスカパーの50%くらいをカバーしているのね。ってことは、



  スカパー連動でなくて、110CSで見る



って割り切れば、スカパーのアンテナをデジタルBS/CSのアンテナに切り替えるだけでいいのか。スカパーはデジタル/アナログ併用の割引はないみたいだな。



でも、そうすると、RD-Z1はアナログとデジタルっていう組み合わせでしかW録できないので、実質、平行録画できなくなるのか。連動できる110CS外付けチューナ(出力NTSC)があれば平行録画できるなって、そんなものあるわけもなく。(もう一台っていう選択肢もあるけど、金銭的にパス)

No comments: