Friday 29 July 2005

JABEE



学科の先生達はJABEEの審査資料作りで忙しいらしい。厚さ6cm以
内に収まらないから両面印刷にしようとか言ってます。

僕は巻き込まれてないっていうか茅の外っていうか、そんな感じ。
まぁ、僕が入っても紛糾するか事務遅らすだけだろうからなぁ。
雑用向きの人とそうでない人がいるってのは学生時代からもわか
っていることなんだけど。

まぁでも、シラバスがちゃんとそろうか、あーしてくれこうして
くれっていうのが歓迎されるようになったとか良い部分もあった
かな。シラバスの良くわからないアノテーションは賛成できなか
ったけど。

雑用苦手だってわかっているんだけど、余計、他人に引き渡す
のが嫌で、結局、自分でやってしまうこと多い。

No comments: