Saturday 23 July 2005

iChatのメンバ



のリストを間違えて全部消してしまいました。せっかく、二種類に
わけて短期的に消すのととっておくのと分けてたのに。削除でなく
カットにしておくべきだったかとあとからは思うが。

まぁ、つい1年前までは躊躇なく全部消してたので別にいーんだけ
どさ。最近公衆部屋では見ないがオンラインの人も多くいたので、
ちょっと残念。izakayaj の頃か。

このメンバリスト管理ってなんかソフトあるのかな。メンバリスト
自体がサーバ側にあるらしいので、どうしようもないんだよね。ア
ドレスブックに全コピーってのも地獄のようにめんどくさいし。メ
ンバリストへの復帰もできないし。

ってわけなので、見掛けたら iChat に呼んでください。登録しな
おしますです。

http://itools.jp/~ichatbot/

No comments: