Tuesday 19 July 2005

学生iアプリコンテンスト




http://applinpic.jp/method/index.html



ってのがあるらしい。わざわざ説明に来てくれるらしい。



7/19 のソフトウェア工学の授業 (14:40 321 教室)

学生iアプリコンテスト説明会



授業の代わりなので僕も楽できるし。



いまさらiアプリでもないだろとか思わないでもないんだけど、実

は「しっかり金を取れる珍しいソフトウェア分野」の一つなのね。



こういう制約のあるプログラミングは好きなんだけど、iアプリは

あまり興味がわきませんでした。ネットワークも関係するんだから、

もっと興味を持っても不思議はないんだけど。今日の話で少しは?



iアプリが出たタイミングとDocomoやめたタイミングが一緒だった

ってのも大きいかな。i-mode は、かなりゴミだと感じていたので...

No comments: