Thursday 21 July 2005

RD-Z1 続き (fj.rec.av)



RD-Z1 は結構楽しんでます。不具合も僕は見てません。今日は、

スカパー連動しない... 何故だ〜
ケーブル緩んでるよ (そういや、さっき、アンテナいじたっけ)
お、ばっちり

ってな具合です。

割と、SD/HVからのダウンコンバート使っている感じ。だめだって
いう人も入るけど、DVDレコーダとスカパーで低画質に慣らされた
ので、しばらくはこれで十分かな。テレビ買い替えたりすると、
やばそうだが....

TS録画 (Digital BSからの直接録画)は結構便利。スカパーから
もTS録画できれば良かったのに。って、110CSに乗り換えれば
そうなるんだよな。でも、そうすると同時録画できなくなるか。

Digital BS/CS の double tuner とか欲しくなったりするんだろう
けど、その時はもう一台買うんだろうな。といっても、だいぶ先の
話だ。貯金でもするか〜

No comments: