Thursday 28 July 2005

L'Oasis





沖縄に来てからずーっと愛用しているお店です。琉大に来た僕の

お客さんなら案内されたことがあるかも。



中部商業から琉大に向かって右折してガソリンスタンドの先。実

は三代目のオーナーだったりするらしい。このセミナーハウスっ

てキリスト教の施設らしいんですけど、あんまりそういうのは感

じないです。



1200円のコースがお勧めだけど、カレーとか沖縄料理とかもある

らしい。お昼は、サラダバー/ドリンクバーがあるんだけど、一通

りよそって終りみたいな感じです。夜9時ラストオーダー日曜休み。



ここもトップクラスのご馳走を出すお店ではないです。でも、み

やらびもそうなんだけど、バランスの良い野菜の多い食事を出し

てくれるので、ほとんど外食の僕にとっては便利なところ。



仕事するにも椅子と机が結構良いし。コンセントも探せばあるし。

それに、大学に近いしね。というか大学とバス停の間にあるし。

No comments: