Wednesday 27 July 2005

PHS 切替え



ってわけで解約のためにDocomoショップで待っている最中。16件解約で「すみません、一人でやらなきゃいけないので1時間かかります」とかいってます。最後にサインしなきゃならないし、この1時間って大学に戻るには中途半端だし...



って、別にどこにいても17PBさえあれば(あと電源!)いいんだけどさ。というか大学にいると可能な限り避けているはずの雑用が何故か降って来るものだし。



「解約の理由は?」「だってなくなっちゃいますよね」「そうですよね」結構、大企業でまとめて解約(でWillcomに移行)ってのが多いらしい。さすが、Docomo。 太っ腹な商売だ。



誰かに見つけられたコンパイラのバグでも取るか。



そういえばAH-K3001Vも1台がめて来たので(本来は学科共用)、それをいじると言う手もあるんだが、Docomoショップではやりずらいか?

No comments: