Wednesday 27 July 2005

L'miroir



La miroir だろって、そりゃそうだ。この店の場合は混用して
るみたい。パイプライン通り大平交叉点の近く。

お昼ご飯には少しRichなんだけど、そんなもの(1500円なり) ここ
の良いところは年中無休なところ。ちょっと閉まるの早いんだけ
ど。WWWにも書いたんだけど「そこそこなんだけど、あと、もう少
し良くなるはず」っていう感じのあるお店です。ま、安いから仕
方ないって見方もあるかな。

中身のない修論では審査では通るわけもなく... 無理して通す気
もなく... 二週間後にもう一度てことにしたんだけど、二週間で
なんとかなるんだったら、もっと前になんとかできたはずだとも
思う。という修士の学生と一緒のご飯でした。まぁ、あんまり、
おいしいご飯ではなかっただろうなぁ。

No comments: