Monday, 5 December 2011

Team Spot Jumble Break

http://www.spot-jumble.com/e3762603.html

毎年恒例なんですが、Team Spot Jumble の公演を見に行ってきました。沖縄市民会館で少し大きかったので顔が良く見えなかったよ。その代わり、動きが大きくて走り回っているのが良く見れました。

今年は、パクリが多く、子供向けだった。ドリフっぽかったね。怪しい車のオモチャが、あーいうことになろうとは。なぞなぞは多すぎだろうとは思ったが、あーいうしつこさは子供には受けるかも。

31歳のニートと最強なメイドさんのペアが、ぐっと来ました。あぁいうのよいよな。

会場では咳する人がたくさん。風邪流行ってる?

観劇は最近は珍しい。小田急線沿いに住んでたのに下北沢の劇場には一回しかいかなかった。小さい劇場で、そばで見るのが面白い。大学の劇団とか。高校生の時に見た「楽屋」は良かったな。海に棲むヒトデ。

http://plaza.rakuten.co.jp/itoyaonline555/diary/200906090000/

劇ってのは、わざとらしいものなんだけど、そういう文法なんだよね。恥ずかしい感じが良いのかも。

Post a Comment