Thursday 29 December 2011

昨日は恒例の飲み会

あれって東工大の友人の集まりってことになるのかな。渋谷のポーランド料理屋ということで、ズブロッカばかりがんがん飲んできました。料理はボルシチとソーセージというロシアとドイツのまぜこぜみたいな。
そこに行く前になぜか実家を追い出されたので、サンシャインでやっていた「まどマギ展」に行ってきました。ガラガラでした。なんか行列スペースの方が広い。はっきり言って、
日程よく調べてなかっただろ?
だよね。シーンや書かれているセリフはアニメのを持ってきただけだけど、流れているセリフはオリジナルだった。みどころは、そこだけか?


なぜか、まみさんの「マスケット銃型ケーキ」があって1mぐらいある。買いそうになってましたが思いとどまりました。いや、ネタにはなったか。

No comments: