Monday 26 December 2011

12/26-1/9 東京

です。1/6-1/8 はプロシンで湯河原らしい。それ以外は、採点かなんかしてるでしょう… 呼び出してくれれば、さぼる言い訳になります。既に 28 は飲み会が入ってます。
特に意味なく先週は、毎日飲んでました。年末だからな。別に酒は必須ではないらしい。ワイン一本ぐらいなら問題ありません。そのせいか、寒いせいか、少し血圧高め。147-101 ぐらいです。下が90切らないと、いろいろ言われる。でも、今の毒にも薬にもなってない感じの薬がいいかなぁ。安いし。去年も年末は高かった。
飛行機は空いてました。羽田に降りる時に、ちょうど陽が沈むが見えた。富士山も綺麗に見えてました。東京は、16:34 に日没なのか。早いよ。那覇だと 17:45 。すっかり、そっちに慣れたってことか。

国際線ターミナルで、おでんを食べてみました。

No comments: