Saturday 3 December 2011

iPhone と LLVM

朝、出るときに iPhone を忘れたので、家内に「よければ大学に持ってきて」と言って来たんですが、

お昼ご飯の時にアパートに寄ったら、もうない。ないです。

ってことは、なんか行き違ったようだ…

まぁ、別になくても大学にいる分には困らないよ。

なんか、321 を使うつもりがすでに使われていて、322 を使ったら、午後からはなんか埋まっていて、結局、406 で LLVM 読み会をやってます。

LLVM は、ようやっとコード生成しているところにはいきついたみたい。

BackendConsumer::HandleTopLevelDecl から
Codegen::CodeGenModule::EmitGlobalFunctionDefinisition

ですか。C++ なかなかしんどい。trace がキャストの嵐に突っ込んで戻ってこなかったり。

No comments: