Wednesday 8 December 2010

宇多田ひかる Ustream

ここ数年はまったので、しばらくお休みになるのは残念ですが、女性はそういう時期が必要だろうな。

タッキーのところでも結構歌ってました。目一杯高く歌うと面白いです。Prisnor of love, Colors, Letters, 桜色と聞いたけど、既に、懐かしいのか。

Ustream は静止画だと結構綺麗だな。この前のソース読み会でも使いましたがかなり便利。17 inch で見てますが、音も筺体がでかい分良いか。

垂水さんが時間差がかなりあるみたいなこと言ってましたが、結構編集入っているのかも。そういう Real-time でない Real-time 感は Internet 的だと思う。

iPhone の1年前の写真を見ると、ちょっと、新しい17inchに換えた頃らしい。Core i5 待てませんでしたが、別に問題なかったな。そういえば、花ぐるまのママの誕生日だっけ。別に義理にはありませんが、たぶん、飲みにいくでしょう。朝までプログラム書いてたので少しテンション高い感じ。あまり、ちゃんとは動かなかったが、まぁ、課題はわかった。

No comments: