Monday 27 December 2010

NetNews

去年辺り切れていたみたいです。

 http://seeker-s-eye.blogspot.com/2009/04/net-news.html

まぁ、どうでも良いんだけど。サーバ班って言うか長田さんは切りたがっているらしい。まぁ、そうだろうな。

学科の連絡のためのネットニュースは、WordPress の Plug in を作って、RSS 経由で見れるようになってます。なので、もう切っても良いんだが、まだ、何人かネットニュースを使っているらしい。

 http://ie.u-ryukyu.ac.jp/news-ie/

これ、公開されているんだけど、実名で呼び出す学生や先生方がいて、あとで「消してくれ」と言って来る卒業生がいたりする。困ったものだ。

僕ももうほとんど使わないんですが、筑波の新城さんとかが、まだ使ってるんだよな。まぁ、ある意味では迷惑な話なんだけど。

  fj.sys.mac | Google グループ http://bit.ly/ewJMc9

あれ、でも、この間、投稿したのが届いてないな。また、切れたか。

No comments: