Saturday 18 December 2010

REP Camp 続き

と言うより、昨日は飲み会から帰って、続きをやってました。あららと言うバグが残っているのは良いのだが、意外に取るのが難しい。activeQueue を二本持っていて、使い分けていたのがわやになっていたらしい。そこは直ったのだが、例題は動くがRendering Engine側が動かない。いろいろ問題起こすなぁ。動けば少しましになるのか?

Session Manager
つなげる Java で書いた Editor があるはずだが、どこだろう?

Eclipse Plugin
コピペしたファイルが多い。それがしかもずれている。まぁ、そうだよな〜

Emacs
プロトコルが結構変わっているので書き直しがある。でも、一番簡単に動きそう

vim
memline.c を触れば良いのだが、どうもうまく動いてませんでした。手なおしても一番多い。

なんだけど、Redering Engine 側をいじりたい気分。

結局、さらに飲みに行ったりしたので、酒が抜け切ってないしな〜 休日のプログラミングなんて、そんなものかも。

No comments: