Friday 3 December 2010

プログラミングキャンプ

恒例、と言っても、去年はやらなかったんですが、プログラミングキャンプやろうって話です。

 12/17-12/19 場所は工学部1号館 611

かなぁ。お題も、いつもの、REP (Remote Editing Protocol) なんですが、今年は、Session Manager は動いているので、少しはましなんじゃないかと。つまり、Java 同士の編集は動いてます。(おぉ) いや、まだ、あまりテストしてない部分も (えぇ?) まぁ、でも基本的な部分はだいじょうぶだと思う。(と毎年言っている :-p)

REPっていうのは、

 vi と Emacs と Eclipse を相互接続する

と言うものなので、それぞれのソースを呼んで理解する必要があります。(たのしい〜)

これ、破れさってきたのは、Session Manager の仕様がどんどん増える、からだったと思うので、今年は、Session Managerの仕様を増やすのはやめようってところです。

人数足りないので、来てくれればうれしいかな。Red mine でも使ってみるか。

No comments: