Sunday 8 March 2009

First class

昨日は、飛行機の中では爆睡で、記憶が飛んでました。 気が付いたら、既に着陸済だった。

福岡/羽田だったので、Frist class 乗ってみれば良かった。 First class はがらがらでした。そういうお客は、ANAに全部取られてるよね。

なんか番号入れなきゃいけないので、iPhone出そうと してたら、係員の人が「お手伝いします」というので カード渡したら一発発券でした。良く考えてみると 微妙に危ないが.... そこで、「class Jにしますか」までは聞いてくれたんだが、「First classにしますか」とは言わなかったようです。

酔っ払って気が大きくなっていたので、勧められていれば乗っていたんじゃないかと。それとも、予約のみなのかな。確か、食事が出るはずだから。

もっとも、爆睡するなら、どっちでも同じだな。

No comments: