Friday 27 March 2009

特急秩父



最近、twitter の方が mixi より文字数/dayが多い気がする。

飯能通いなので、結局、特急秩父を愛用してます...

 西武池袋線のレッドアロー号
 http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/redarrow/index.html
 (このページのダササが、とっても西武線だ...)

行きに使うのは面倒なんだけど、帰りはバスの時間と連動しているらしくって、つい乗ってしまう。+400円で、25分早いってだけなんですが。まぁ、快適です。お茶出してくれれば、400円で問題ありません。出ないけど。

今日は、なんか、酔っぱらいのサラリーマンが後ろにいてうるさかった。西武線っぽいです。

今日の夜御飯は、飯能のPEPEに新しくできたイタ飯屋さん。アンチパストとペペロンチーニという頼み方で様子を見てみましたが割りと良かったです。がんばって維持してくれ。

此期に及んで、研究会論文4つってのは無理だってのはわかってたんですが、学生が逃げ出さなきゃ楽勝なんだよ。そもそも、卒研/修論ネタなんだから。で、一つはあきらめて、最後の一つを書いてます。〆切に間に合うかどうかは怪しいが。明日までに push するから、後、よろしく > 担当者。

No comments: