Friday 29 May 2020

OS研究会 on Zoom

木曜日したが。 結局、8件。ほんと、

  いつもの研究会の感じ

いや、

  拍手しないでいいですから

Zoom の reaction とか、自分も気がついたのは最近だったりしますけどね。

うちの学生の一人の音声が途切れ途切れだった。ネットに自信ないなら大学に来ればよいのに。

大学に来るのは MatterMost での申告制になったみたいです。

  このまま対面授業は消滅で僕は構いませんです

質問も chat にどんどん書き込んで良いんですけどね。そして、

  寝っ転がって参加できるとか最高です

でも、Zoom Meeting 疲れるから 8件ぐらいでいいかもね。二日とか無理ぽい。

学生たちは大変だよな。まぁ、さぼりながらでいいからさ。

http://www.ipsj.or.jp/sig/os/index.php?2020%C7%AF5%B7%EE%B8%A6%B5%E6%B2%F1

No comments: