Sunday 3 May 2020

Ingress First Saturday Okinawa 5/2

土曜日の話。本当は琉大の予定だったんですが。

  おうち FS

ということに。

ってのが4/30に決まって。ま、

  Zoom 飲み会

ですよね。で、 Niantic 公認 Recharge 大会と。PlSP の司会、長丁場なのにがんばるなあ。いや、もちろん、

  本職

だからなんですが。しかし、ギャラは出ない的な。すみません。いつもありがとうございます。

Recharge 大会、結構、本気な人たちが。いったい、そのPower Cubeとキーをどうやって貯め込んでいたのか。

キーだけは無駄にたくさん持ってるんですが、LPC(もうLPCではない)が10個ぐらいしかなかったので、そんなような順位でした。

いろんなところで開かれていたみたいですね。沖縄はアノマリーもあるはずだったんだよな。

No comments: