Wednesday 2 May 2012

St. Vincent

古島のMax Value 向かいのフランス料理屋さん。昼は混んでるかと思ったが空いてました。今日は平日か。
ラ・コール程は高くないみたいな感じのお店。長く続いて欲しいと思います。内地の人を案内するような場所とは、ちょっと違う。沖縄っぽいところとは違うからね。

あぁ、でも1年ぶりかも。古島によると、St. Vincent 行こうと思うが、なかなか果たせない。

と思ったがカレンダーを見ると4/22/10とあるな。ってことは2年ぶり?! それはもったいない。良いお店には、ちゃんと通わないないとね。いや、違うな。なんかワインの勉強会みたいなのが去年の2月にあった。それ以来だね。


http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2011/02/blog-post_13.html

No comments: