Friday 25 May 2012

明日からソース読み会

Hadoop と node.js なんですが。Maven の error message 読んでないとか、そんなんで build できなかったらしいです。Hadoop は動かすの結構面倒なんだよな。追うのは Standalone が良いか?

昨日は東工大の同期が那覇にいるというので夜の10時から、安里の東大へ。体調良くないので、飲まない予定だったんですが。松山に行くってのは、ぶっちしたんですが、今日は、

* 腰が痛い

ううう、これは内臓系だな。この前、内科に行ったんだから、そこで見てもらえばよかったんだが。まぁ、この程度はいつものことなので、しばらく様子見。なので珍しくエレベータ使ってます。

なんだが、これで明日からの読み会を乗りきれるのか〜

No comments: