Wednesday, 16 May 2012

ソースコード読み会

5/25 に、ちょっと準備して、5/26-27 にやるということになりました。

が、何を読むのか、まだ決めてない。多数決で決めるようなことはしないんですが、何にしようかなぁ。

そんなことを言っているということは、ちょっと、さぼっているということだな。

 * * *

今日は、真面目に泳ぎ過ぎた。一人だけのプールは超贅沢。でも、単に泳いでいるだけだと飽きるなぁ。カウンタがあると良いと思うけど、ゴルフ用が良いらしい。でも電子式とか要らん。福岡で泳いだ時はボードと磁石があったが、あれは良かったな。

東京にいた時には新宿のスイミングプールとか使っていた。でも毎週ということはなく。ここ1年、ほぼ毎週泳いでいる。ゴールデンウィーク中はさぼったけど。せっかく、沖縄にいるんだからというわけでもないか。

もっと、前から、こうすれば良かったとも思うんだけど、余裕がなかったんだろうな〜

そういう意味では大学時代には体育とかさぼりまくで「若い時に鍛えないと、年取ってから力でない」みたいなことを言われてました。が、ガン無視でしたが。その頃は、その頃でやりたいことは別にあったしね。

でも、別に週一回時間が取れないというわけでもなかったと思うんだよな。トレーニングセンターで筋トレしてムキムキになってた友人とかもいたし。

こういうのは単なる習慣で、友人とかの影響も大きいんだろうな。学生たちは大学院になると太り始めるので、夜中に走ったりしているようです。ま、適当に頑張れ〜
Post a Comment