Wednesday 9 May 2012

プログラミング3

研究会が終わって、久しぶりに泳ぎに。連休中は混むと思ったのでサボってました。ポリシーは「あまり頑張らないが、とりあえず続ける」です。がらがらのプールで泳ぐのって「超贅沢」な感じ。こういうのって学生の時にはやらないし、できないものだが、本当は学生の時に体を作っておいた方が、大人になってから頑張れます。

研究会が終わるとプログラミング3が出来てる。全員、Anodroid かぁ。iPhone は指定しないとやってくれないね。Java に比べると Objective C は癖があるからなぁ。うーん。でも、個々の出し物は良くできてました。できたものどうしようかな。もちろん完成度は低いけど。でも、これだけできるってのは、今年の3年生は優秀だってことだな。

もっとも、一つのgroupは「static で配列を取って、for 文で回す」っていう、Java を C として使う方式だった。あのソースは捨てるしかないな。

次は、Web Service Framework を使ってもらう予定です。頑張ってくれ。

No comments: