Tuesday, 21 February 2012

スタバとバス

なんか、一時期、はまっていたんだが。久しぶりにバークレーズコートいったら、ついたてがなくなってました。替りに大きな机があった。これは良い。カードで支払えるという噂があるのだが、330円にカードはなぁ。

56番のバスが深夜10時遅くまで真栄原まで行くようになったらしい。沖縄のバスは、もう少し遅くまで動いてほしいよ。特に330側ね。56番のバスは、いろいろ放浪するので使いやすいとは言えないんだが。

http://www.kotsu-okinawa.org/map_south.html

 国際通り→330→古島→パイプライン→屋富祖大通り→城間→サンパーク通り→
 浦添市役所→安波茶→前田のハリーズの下→バークレーズコート→真栄原

で、大謝名から58号線に出て宜野湾出張所まで行くようです。というか、そこまで乗せろよ。

バスの路線の見直しって話があったはずだが… なんにもしない人たちだよね。それでも、コンベンション側のバス(32,99)は増えたか。

大謝名の交差点も全然開く気配がなく。来年度には開くのか? そこをまっすぐいくバスとか作って欲しい。56でもいいけど。

Post a Comment