Saturday 18 February 2012

週二回泳ぎに

なんか、奥様が泳ぎに行くというので。土曜日は、さすがにラグナガーデンは混んでいるのだが、
* この寒い中、温水プールとはいえども、泳ぎにいくやつなんかいない
だろうとは思ったんですが、家族連れが一組いました。
30分一組で三回みたいなのを目標にしてますが、単に泳いでいるだけだと飽きるか。なんかないかな。
木曜日、泳いだ後に、ローストビーフバーガー頼んだら、こんなのが。これは、少し量減らしてもらえば、良いかな。
週二回は、ちょっと辛い感じ? まぁ、少し辛いぐらいが良いのか?
* * *
学生と一緒にプログラムソース読みながら「そうじゃなくて、こうだろう」とか言って、その場で治すのだが、Multi CPU で動かなくなったところを修正中。送ったデータがずれているっぽい。困ったものだ。
* 同じコードを二度書くな
* 大域変数使うな
* 一つのファイルに違う機能を混ぜるな
* コメントで古いソース残すな
ぐらいの鉄則です。

No comments: