Wednesday 8 February 2012

通堂

どうも、キリスト教短大(キリ短)の所の拡幅に引っかかったらしく、琉大北口に引っ越してきたみたいです。

駐車場が多いが、情報工なら歩いて行くべき距離。0.8km 。

女味が単なる塩ラーメンになってました。昔は昆布とか冬瓜とか入っていたのに。通堂は、もう男味(割と普通な豚骨)かな。

 *  *  *  *

今日はM2のJavaのコードを見たが割とよくかけてました。Thread のアクセスのアノテーションの話をするのを忘れた。本業をおろそかにして、他のプロジェクトのコードの方をよく書いているという状況だったが、まぁ、最後につじつま合わせたか。

このプロジェクトは C (or CbC) 版と Scala 版でやりたかったのだが、Java 版のみということに。まぁ、良いか。

修士は「最後の一週間で頑張る」みたいなやり方はダメだな。卒研は、そうなることがよくあるけど。

プログラミング、特に、白紙から始めるものは、「ここは、この程度で我慢する」という思い切りが必要なので、締切がないと書けないというのは理解できます。

No comments: